4月リハ

4月のリハ(第一日曜日)は天白区のライブハウスサニーサイドで行いました。

この日はコンマス不在でどうしようかと・・・
しかし「今日は僕が仕切りましょう!」と名乗りでて下さったメンバーが!
(なんて・・ほぼ無理やり「お願いします~」って頼み込んだんですけどね ^-^;)
ほんとにありがたかったです。ありがとうございました!
今まで練習してきた曲とそして新曲をおこないました。新曲・・難しい~~!
けど、皆さんさすが!何回か繰り返すうちに形になってきました。すごい!
アルビレオが誕生して半年が過ぎましたね。メンバー同士もだいぶうちとけてきた感じがします。
これからもみんなで意見を出し合って、楽しく演奏していきましょうね。
皆さんお疲れ様でした。
 
コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。